雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 顧問先企業様の担当として、社会保険関係手続き業務、給与計算業務、書類作成業務等のアウトソーシング業務に加え、お客様のお困りごと、課題解決の提案業務を行っていただきます。弊社のお客様の支援体制はチーム制となっており、難しい提案や高い専門性が必要な業務については社内で共有しチームで対応します。これまでの人事総務での経験や社労士事務所での経験を活かしながら更なる専門性を追求し、キャリアアップが可能なお仕事です。<変更の範囲>会社が定める業務 |
勤務地 | 群馬県高崎市下之城町301−2ゼンテクノビル1F |
賃金 | 250,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆キャリアアップ・スキルアップに関する制度<研修費補助制度>会社が推奨する研修、又は本人が希望する研修でキャリアアップ、スキルアップにつながると会社が認めた研修については研修費の全額または一部補助<書籍等購入補助制度>本人が購入を希望する書籍で、会社の業務に良い影響が見込まれる書籍等については、全額会社負担にて購入(要事前承認)◆仕事を通じて成長したい方、新しいことにチャレンジしたい方、社労士資格勉強中の方、大歓迎です!*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不 |
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